top of page

ありがとうございました!

先日のハフラありがとうございました!

今回も沢山の皆様に足を運んでいただき、おすすめのお品たーくさん頂戴しました。

お菓子やフルーツ、飲み物、バスグッズ、手毬なんて素敵なプレゼントもありました。

ちらし寿司のもとやオーガニックハーブたち。うさぎやおさるのぬいぐるみ!ハンコセットも!

バラの形をしたチョコレート。とってもかわいいピアス、アクセサリーもあります。

お花も頂戴しました。作家さんご自身の作品のカードも頂きました!

きっと、なにをもっていったら喜んでくれるかなぁって探して頂いた想いたっぷりの子たちなんだと思います。

仲良く出演者とスタッフみんなで頂戴しました。

そして、ドネーションも沢山頂きました。

お金がなくとも回る環境をと思いこのシステムを導入していますが、まだまだお金が必要です。

ありがたくありがたく公演費用に使わせて頂きます。

ありがとうございました。


久しぶりのハフラでの生演奏。

ライブが初めてのメンバーもいました。

崖っぷちから飛び込むような気持でライブ参加を決めて、本番までもう稽古して稽古して稽古して。

自分の至らなさとか、いままでなんでもっとやってこなかったんだろうって悔しい思い、過去の自分を恨んじゃったりしながら、でも、今チャレンジしている自分を愛してあいしてあいして。

稽古稽古稽古。

素晴らしかった。


さらに、ベリーダンス時代のメンバーと一緒にライブで舞台に立てる感動。

何年越し?20年ごし?

今思い出すだけで涙ぐむ。

踊るの大好きで、ずっと踊ってきたよね。


もちろんライブメンバーだけではないです。

出演者全員がこの日に向けてチャレンジして。

毎日忙しいですよ。

みんな忙しいです。

でも踊りたいから稽古しちゃう。


みんな感動的に輝いていました。



慣れたところいてもね、同じ景色した見えませんから。

やっぱり追い込む。

私もメンバーたちもそんな世界で生きるのが好きみたいです。


私は今回のライブで面白い体験をしました。

自分の踊りの初期、手あたり次第に即興で踊っていた時代を思い出しました。

その時の感覚と一緒なんですよ。

今も即興がメインですが、やりたい事が増えたので少し稽古が必要なんです。

でも、今回私の精神は簡単な設定稽古さえもさせてくれませでした。なので、基礎稽古だけやりました。

タイトルをHarmonicsとしました。

その時に生まれてくる音とまじわい、

20年前の私と共振しました。

ライブではまだ何か出てくる気配を感じています。


いつもわたしたちの踊りをみて頂きありがとうございます。

素晴らしい会場をありがとうございます。

手伝ってくれてありがとう。

出演してくれてありがとう。

愛してくれてありがとう。




最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page